たまごっち Tamagotchi P’s グリーン


かわいいたまごっちが強力バージョンで登場!

たまごっち Tamagotchi P’s グリーン12月19日再入荷予定 たまごっち Tamagotchi P’s グリー...



この商品を購入された方のレビュー

購入者さん 投稿日:2012年12月15日

色違いで購入。メーカーの都合で入荷遅れがあったことに丁寧なメールを頂戴しましたが、その後、こちらからの問い合わせメールに対応がなかったことに不安でした。梱包は丁寧でした。 

30代/男性 投稿日:2012年11月01日
まだ発売前クリスマスプレゼント用に購入、定価よりかなり安く即買いしました。
後は商品到着を楽しみにしてます。 

たまごっち Tamagotchi P’s グリーンの商品説明

友達や親子はもちろん、コラボレーション・筺体・データカードダス連動・拡張アイテム「たまデコピアス」などさらに展開する様々なタッチポイントから、つながりを作っていく、それが『Tamagotchi P’s』
iD、iD Lで培ったコミュニケーションの輪を新たな機能を追加して「Tamagotchi P's」が登場!!

POINT1:別売りのたまデコピアスでデータ追加が可能、育成キャラクター、ゲーム、お出かけ先、アイテムなど世界観ごとダウンロード!
POINT2:3人・4人のグループツーしんが可能に!
POINT3:メッセージ交換機能、ツーしんするときにメッセージをつくっておくと、ツーしんした時に交換される! ツーしん後もたのしみがいっぱい! また育成キャラクターは32人個性あふれる新キャラクターたちが勢ぞろい、育成あそびも大幅にパワーアップ!

posted by RCP at 04:40 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。