たまごっち Tamagotchi P’s ブルー 

いろんなカラーがあって迷いますねあせあせ(飛び散る汗)
あなたはどのたまごっちが好きですか?

たまごっち Tamagotchi P’s ブルーたまごっち Tamagotchi P’s ブルー バンダイ 【RCP】

posted by RCP at 21:43 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たまごっち Tamagotchi P’s  ホワイト

以前たまごっちのホワイトが品薄で何万円もの高額で売られていたこともありました・・・このお店なら価格4,104円ですわーい(嬉しい顔)

たまごっち Tamagotchi P’s ホワイトはこちら

posted by RCP at 21:38 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たまごっち Tamagotchi P’s グリーン


かわいいたまごっちが強力バージョンで登場!

たまごっち Tamagotchi P’s グリーン12月19日再入荷予定 たまごっち Tamagotchi P’s グリー...



この商品を購入された方のレビュー

購入者さん 投稿日:2012年12月15日

色違いで購入。メーカーの都合で入荷遅れがあったことに丁寧なメールを頂戴しましたが、その後、こちらからの問い合わせメールに対応がなかったことに不安でした。梱包は丁寧でした。 

30代/男性 投稿日:2012年11月01日
まだ発売前クリスマスプレゼント用に購入、定価よりかなり安く即買いしました。
後は商品到着を楽しみにしてます。 

たまごっち Tamagotchi P’s グリーンの商品説明

友達や親子はもちろん、コラボレーション・筺体・データカードダス連動・拡張アイテム「たまデコピアス」などさらに展開する様々なタッチポイントから、つながりを作っていく、それが『Tamagotchi P’s』
iD、iD Lで培ったコミュニケーションの輪を新たな機能を追加して「Tamagotchi P's」が登場!!

POINT1:別売りのたまデコピアスでデータ追加が可能、育成キャラクター、ゲーム、お出かけ先、アイテムなど世界観ごとダウンロード!
POINT2:3人・4人のグループツーしんが可能に!
POINT3:メッセージ交換機能、ツーしんするときにメッセージをつくっておくと、ツーしんした時に交換される! ツーしん後もたのしみがいっぱい! また育成キャラクターは32人個性あふれる新キャラクターたちが勢ぞろい、育成あそびも大幅にパワーアップ!

posted by RCP at 04:40 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たまごっち Tamagotchi P’s パープル

たまごっち Tamagotchi P’s パープル バンダイ 【RCP】
パープルたまごっち詳しくはこちら



レビュー
クリスマスプレゼントに購入。喜んでくれると思います。 
posted by RCP at 04:44 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たまごっち Tamagotchi P’s ピンク バンダイ 再入荷予定

人気のたまごっちピンク 再入荷予定は?
たまごっち P’s ピンク12月27日再入荷予定詳しくはこちら



30代/女性 投稿日:2012年12月17日
姪っこ達にまだ 届けられてないのですが クリスマスプレゼントでも入荷され次第早めの配達を希望しております。届けられたら星5つ! 

タグ:ピンク
posted by RCP at 15:22 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12%オフ! Tamagotchi P's たまごっちぴーす イエロー バンダイ

12%オフTamagotchi P's たまごっちぴーす イエロー バンダイ



20代/女性 投稿日:2012年11月30日
発売前から子供がCMを見て欲しいと言っていたので予約しました!
手元に届いてからはいつも首から提げて持ち歩いています。 
posted by RCP at 15:28 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

